オフィスサプライ・文房具・事務用品

生活用品、飲料食品、事務用機械、パソコン周辺商品、文具事務用品からオフィス家具など、日常的にオフィスで使われる消耗品や雑貨はその調達が意外と煩わしいものです。
カタログ購買システムを使えば、簡単な注文方法で安く早くご購入できます。
お申し込みをいただき、FAXもしくはWEBで必要な商品をお選びください。
文房具・事務用品

カタログがなくても直接電話やFAXでお問い合わせいただければ、オフィス内で使う文房具・事務用品・事務用機器をご提供いたします。
また商品のご提供だけでなく、お役に立てるサービスもご用意しております。
お気軽に、文具事務用品やお役に立てるサービスについてお問い合わせください。
スマートオフィス

スマートオフィスとは、仕事場で必要な商品がまとめて購入いただける法人向けオフィス用品通販です。
さらに、購買管理機能によって購買プロセスをスマート化し、購買業務を全面的にサポート。企業の購買業務の課題解決を実現します。
スマートオフィスは、普通のカタログ通販ではありません。お客様に担当営業がつきます。なので、様々な相談ができます。
さらに、購買管理機能によって購買プロセスをスマート化し、購買業務を全面的にサポート。企業の購買業務の課題解決を実現します。
スマートオフィスは、普通のカタログ通販ではありません。お客様に担当営業がつきます。なので、様々な相談ができます。
「請求書を分けたい」
「カタログにない商品を探してほしい」
「調達・購入は従来通りでいいのか確認したい」
等々、お問い合わせ下さい。
アスクル

一流メーカーとのコラボレーション商品などがあります。
スターバックスやタリーズや成城石井のコーヒーが買えたり、無印良品の商品、伊勢丹・三越のギフト商品等もお求めできます。
ノベルティ・記念品

文房具・事務用品・日用雑貨に社名やキャンペーン名、イベント名、ロゴ、イラスト等をシルク印刷や箔押しをいたします。
販売促進や展示会、キャンペーンなどの販売プロモーションとしてPR効果が長期に渡って持続できます。
また、創立、設立記念日、何周年記念、竣工記念、卒業記念などのお祝い時にご贈答品としても喜ばれます。