オフィスサプライ

 生活用品、飲料食品、事務用機械、パソコン周辺商品、文具事務用品からオフィス家具など、日常的にオフィスで使われる消耗品や雑貨はその調達が意外と煩わしいものです。
 
カタログ購買システムを使えば、簡単な注文方法で安く早くご購入できます。
 
 専用カタログがございます。
お申し込みをいただき、FAXもしくはWebで必要な商品をお選びください。
翌日には、ご希望の商品が届きます。
お支払いは、ご購入締め後1カ月以内にお支払いいただきます。
便利な自動振替システムをご利用ください。
 
オフィスサプライに関するお問い合わせはこちら
 
 
 
 
 

「スマートオフィス」カタログ

 普通のカタログ通販ではありません。お客様に担当営業がつきます。ということは…
さまざまな相談ができます。
 
    ①請求書を分けたい。
    ②カタログにない商品を探してほしい。
    ③調達・購入は従来通りでいいのか確認したい。
 
  「スマートオフィス」カタログの説明動画 → こちら
 
「スマートオフィス」カタログに関するお問い合わせはこちら
 
 
 
 
 

「アスクル」カタログ

 一流メーカーとのコラボレーション商品などがあります。ということは…
 
スターバックスやタリーズや成城石井のコーヒーが買えたり、
無印良品の商品、伊勢丹・三越のギフト商品等もお求めできます。
 
    ①こだわりの商品をご利用いただけます。
    ②他のカタログにはないオリジナル商品が買えます。
    ③百貨店の包装紙の手土産で訪問することも可能です。
 
「アスクル」カタログに関するお問い合わせはこちら
 
 
 
 

文房具・事務用品

 カタログがなくても直接電話やFAXでお問い合わせいただければ、オフィス内で使う文房具・事務用品・事務用機器をご提供いたします。
 
また商品のご提供だけでなく、お役に立てるサービスもご用意しております。
 
お気軽に、文具事務用品やお役に立てるサービスについてお問い合わせください。
 
文具事務用品に関するお問い合わせはこちら
 

エコ商品

 ISOの14000シリーズやISMS。またエコアクション21の認証を取得していますと、どうしても環境に負荷をかけないエコ商品の購入が大きな課題となってきます。
 
それらのエコ商品を探すお手伝いを文武堂でさせていただきます。
弊社とお取引のあるお客様であれば、購入データを活用して分析・調査をすることも可能です。
 
是非お問合せください。 お問合せフォームはこちらから。